Uncategorized

デリケートゾーンの黒ずみを改善したいのが悩み

彼氏が出来てからデリケートゾーンの黒ずみを気にするように

20歳に彼氏が出来てから気になるようになりました。彼氏がいる以上いつ体の関係になってもおかしくないので手入れは念入りにしなければと思うようになりました。

お風呂で自分のデリケートゾーン、乳首をまじまじと見るとかなーり濃いし、少し黒ずんでいる。

普段コンタクトでお風呂入る前にとってお風呂入ってたのでよく見える状態で見た時は驚きました。

恥ずかしながらお股は手鏡で確認しました。毛を中心にとても黒く他の人もこんなものなのかと自問自答しました。

デリケートゾーンの黒さは他の人となかなか比較するのは難しいですが乳首は明らかに私は黒い!!と何度も思いました。

妹の乳首も見ましたが妹は色の薄い茶色でした。姉妹なのになんでと落ち込みました。

一度気にすると周りの人の乳首の色や黒ずみを気にするようになる

サウナが大好きで銭湯によく行きました。一度気にすると周りの乳首のことも気になり他の人の乳首をよく見るようになってしまいました。

サウナへ眼鏡を持ち込みさりげなく他の人の乳首をチラ見。若い人は圧倒的にピンクや色が薄い人が多く1人でショックを受けました。

ある時銭湯の脱衣所でお母さんと5、6歳ほどの男の子がいました。子供は素直ですよね。男の子が「あの人干しぶどうついてるね」とお母さんに言ったんです。

私の頭は真っ白になりました。その場にいたのは私と親子のみ。早くその場から立ち去りたいと急いで着替えたのを覚えています。

言われのが子供とは言えとても恥ずかしかったです。

デリケートゾーンに美白クリームは効果なし

少しでも良くしようと乳首やデリケートゾーンに美白クリームは試してみました。ですが効果ありませんでした。代謝を良くしたり食生活を見直して見ましたが効果は得られなかったです。

銭湯行く時はタオルで隠し人前では乳首を見せないようにしました。彼氏との体の関係は部屋を暗くし、さらに手でさりげなく隠すようにしました。

恥ずかしいから見ないでーと言いながら隠しました。お風呂は絶対に2人で入れません。彼氏が一緒に入りたいと言ってきたら恥ずかしいからお風呂は今度一緒に入ろうと言いかわしました。

今はおっぱいマッサージをしています。血流が良くなると少しだけ色が良くなる気がするのでおっぱいを時計回りにクルクル、反時計回りにクルクルしてます。

1日20回を3セットしてます。